スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳

暮れに翻訳のお仕事が入ってきました。
イタリア生活も19年にはなったというものの、翻訳の仕事はしたことがない。。
それもイタリアのホームページの翻訳とその会社とのメール、電話のやり取り。

日本に滞在中から少しのメールのやり取りをし、渡伊してから本格的にホームページの翻訳開始。
8ページほどでしたが、3日かかりました(汗)。
結構大変^^;

大変な翻訳部分は終わりましたが、今度は日本のお客様とイタリアの会社とのメール交換で、その対訳。
日本語からイタリア語、イタリア語から日本語の繰り返し。。。
少なくとももう30通ほど送ったと思われます。

オーダーメイドなので結構面倒なんですよ。
購入~製品完成まではまだまだかかりそうです。

でもこういうお仕事が増えればいいなぁ~
歌の世界は厳しいから、少しでもお小遣いができると嬉しいです♪

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく
スポンサーサイト
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。