スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆いつも来てくれてありがとう☆

いつも来てくださってありがとうございます。

今現在”腎臓ランキング”で1位になっています。
皆さんが読みに来てくださるだけでもとても嬉しいです。
でもこうやって、皆さんのお陰でランキングが上がっていくと、応援されているんだな、ととても暖かい気持ちになります。

中には興味のない記事もあるかもしれません。
記事を読んで共感したよ、応援しているよ!というお気持ちがあったら、是非拍手なり、”腎臓ランキング”なり、”Blogランキング”をクリックしていただけると更に嬉しく思います。
勿論、コメント大歓迎です。拍手の中にもコメント欄があって、名前を出したくない方は管理人だけにしか届かないコメントもあります。
こうしたちょっとしたコムニケーションがBlogを続けていく上で、とても大きな励みになっているのです。

どうぞ宜しくお願いします。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HPを紹介してもよろしいでしょうか?

Yさん、はじめましてv-16
『腎不全.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。

はじめまして!

Blogを紹介してもらえるなんて光栄です。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。