ちょっと微熱が出てしまいました。。。

体重67.7kg 体温37.1度 血圧130/82 飲水量2000ml 尿量2660ml

一昨日いつものように、夕食にDanieleが来たのですが、ちょっと鼻が詰まっているようでした。
「大丈夫?風邪引いたんじゃないの?熱はないの?」と額を触ったら、少し熱があるようでした。

昨日夕食2時間前くらいにDanieleから電話がかかってきて、今日は調子が悪いから夕食はいいとのこと。昨日水が切れそうで、明日持ってきてねと言っておいたので、水だけ持ってくるそう。
私は用心の為にマスクをして迎え、部屋の中に水を運んでもらってから、窓を全開にして空気交換。
これはこれでよしと思ったのですが。。。

それに加えて、最近よく寝ていなくて4,5時間の睡眠時間。もしかしたら、体の疲れか、はたまた免疫抑制剤を飲んでいて且つ体が疲れていて、ヴィールスをもらってしまったのかも。。。とちょっと心配しております。

今日は外来で朝早かったので、体温を測るのを忘れてしまい、11時半の帰宅後に測ったものです。
昨夜も睡眠時間は4時間位だったので、お昼ご飯を食べてから少し眠って、また検温したのですが、未だに37度です。

このまま上昇しないことを祈ります。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

Author:Yさん・・腎臓・尿・膀胱の病気で1位!じゃないっすか?おめでとうございます!以前からですか?自分は、脳・病気も参加してるんですが、順位は15位?くらい?かな?大学生日記もそんなもんですが、理系大学生ブログランキングで2位!1位の方との差が凄い離されているんですが・・

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

・・また来ちゃいました。。猫の運転ですか?ウチで飼ってるミーシャの特技ですわw・・なーんて・・あの画像は拾い画像です。

智太郎さんへ

ありがとうございます!
本当に智太郎さんを始め、皆さんのお陰です。

勿論ランキングが上がるのは嬉しいですよ。
でも”応援しているよ”という現われですから、
何よりもその心が嬉しいんです。

本当にクリックして下さっている方、心から感謝しています。
とっても、とっても励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あのにゃんこは本当に可愛らしかったです。v-238
いつも楽しい写真楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム