スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植3ヶ月目の外来

体重67.6kg 体温36.5度 血圧136/80 飲水量2400ml 尿量2750ml
プログラフが0.5g減って、朝1,5mg、夜2mgになりました。

移植3ヶ月目の外来でした。
先週の血液検査の結果はほぼ今までと変わりはありませんでした。クレチニンも1.3(緊急用)と1.4で安定していますし、貧血もほぼ改善しています。
赤血球は正常範囲になり、ヘモグロビン11.6(正常範囲12から)、ヘマトクリックもほぼ正常の35.9(正常範囲36から)となりました。

ただ、前回正常範囲だったのに、今回グルコースが122になっていました。(正常範囲60-110)
R先生に”甘いもの禁止令”を発令されてしまいました!!(泣)

糖尿になりやすいんだから、甘いものは禁止(多分当分)、パン、パスタも少なめにするようにとのお達しでした。

気をひきしめて頑張ります!

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。