スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗しました。。。

体重67.9kg 体温36.3度 血圧124/72 飲水量2300ml 尿量2720ml

やってしまいました。。。
昨日の朝から声枯れしています。
4日の金曜はコンサートの合わせがあって、16時から18時までガンガン歌わされました。
それも殆ど徹夜状態でした。
午前中2時間半の睡眠で合わせに臨んだのです。
声帯のくっ付き具合はちょっと悪かったものの、何とか終えました(だいたいこの状態でガンガン歌うべきではなかったのですが、1回の合わせしかなかったので、仕方なく歌いました)。
ガンガン歌った翌日は黙っていた方がいいのですが、新鮮なお魚に釣られてしまいました。

次の日T子ちゃんに夕食にお呼ばれして、約4時間夢のような時を過ごしたのは前記事に書いたとおりですが、この間久しぶりに会ったのもあって、喋る喋る。。。
おまけに大笑いしてしまいました。(笑うのもあまり喉によくありません)

その後ちょっと問題をかかえている友達と電話して。。。
昨日の朝、ガラガラです(泣)
このトリプルパンチに、喉が悲鳴を上げてしまったのですね。

そんなんで昨日の歌の練習は全くできませんでした(泣)
まだ9割の仕上がりでしたので、何とか後1割どうにかしたいと思っていたところですが、
自業自得ですね。仕方ありません。

ボローニャのAちゃんから電話をもらって事情を話すと、電話線を切って、携帯にかかってきたらメッセージを送って対処し、絶対喋らないように!!と言われました。
幸いに1人暮らしですので、電話も控えてだんまりですごしました。

今日の午後ちょっと声を出してみて、まだ声帯の鳴り具合がいまいちだったのですが、
何とか7割までは回復したもようです。
少しホッとしています。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。