スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと普通食!

クレアチニン1.4 体重67.2kg 尿量1600ml
採血、普通食開始

昨夜はやっと普通に眠れた。3時、4時には目が覚めたが、全体で6時間位は眠れたと思う。
気分はスッキリしている。透析中は頭がいつもボーっとしてはっきりせず、本を読んだりコンピューターを使っていると次第に焦点が合わなくなってきて乱視になっていた。今はいくら本を読んでも焦点はいつもしっかりしていて頭もすっきり爽やかだ。

やっと普通食になった。9食連続で野菜スープ、ジャガイモのピューレだったからとても嬉しい。もう暫くはこのメニューはごめんだ。
今日のメニューはグリーンピースとハムのクリームパスタに蒸し豚とジャガイモのソテーにパン、桃。久しぶりの普通食だけど、胃が小さくなってしまったせいか、すぐお腹一杯になってしまう。パスタは完食したが、後は半分だけ食べた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。