演奏会でした

体重69kg 体温36.5度 血圧141/79 飲水量2000ml 尿量2490ml

たった今帰宅しました。(もう夜中の1時半です。日本はもうすっかり朝ですね☆)
1ヶ月ぶりの演奏会で歌ってきました。
今回はT子ちゃんとのジョイントコンサート。
イタリアの演奏会は早くて始まりが夜の20時半です。
今日は21時の始まり。
終わったのは22時過ぎでしたが、その後友達とPizzaを食べに行ってきたので
遅くなりました。(歌う前は食べれないので)

デュエット2曲にアリア2曲、歌曲1曲歌いました。
最後はロッシーニ作曲の”猫の二重唱”で閉めました。
演技付きでやったので、お客さんも喜んでいたようです。

今日はなんだか熱っぽくて、朝は平熱でしたが、午後37,2度まで上がりました。
何でしょう???血圧も上が150とか160とか。。
すでにとても緊張していました。

幸い演奏会は”バッチリ”でしたよ。
T子ちゃんと交互に歌ったのですが、疲れもなく絶好調でした。
Renatoのお陰です☆
人前で初めて歌う曲が2曲あって、ちょっと心配だったのですが、思ったより緊張しませんでした。
前もって緊張していたせいかも?
無事に終わって一安心です。

もう寝ます。おやすみなさい☆


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム