またまた大雪。。。

大雪の日


体重68.9kg 体温36.2度 血圧137/82 飲水量1900ml 尿量2000ml

先日の雪がやっと融けてきたと思っていたら、また大雪です。

午前採血で、午後はエコグラフィー。
午前中はまだそれほど積もっていなかったので、車で行きました。
雪道は初めて。。。
ちょっと滑ったりして、怖かったです。


大雪の日


何だか山小屋みたいですね。
一応教会です。水曜日のミサしかありませんが。
右端の柱に十字架が見えます。鐘も付いているのですが、分かりませんね。
ここはちょっとした広場で、バスの停留所、駐車場になっています。

午前の車の運転が少し怖かったので、ごごのエコグラフィーはバスで行くことにしたのですが、

                待てども、待てども。。。。。。来ない。。

先日は30分待ちましたが、今回は40分。。。で諦めました。
予約時間も迫っていたので、急遽車で。。

午前よりも積もっていて(今日は1日中降りました)、30km/hの、のろのろ運転で行きました。
雪国で透析をされている皆さん、本当にご苦労様です。


いつも来てくださっている皆さんのうちお一人にクリスマスカードをプレゼントします。
イタリアから郵送するのに結構かかるかもしれませんので、締め切りは12月10日にします。
”クリスマスカード希望”(ニックネームも)と書いて、こちらまでご応募下さいね☆
厳選な抽選の上、当選者はブログで発表します。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yさん・・・

今日は、40分も待ってたのですか?
また、お熱が出たりしませんように・・・心配です。
今回は、ちゃんと手袋してたのかなぁ・・・

Yさんのブログには、雪が降ってるのですね
とっても素敵!写真とリンクされていて 癒されます。

精神的に、余裕がない時は 気づけないことが
気づけるようになったって事は 嬉しいと同時に
ありがたいことですね。

チャッコさんへ

チャッコさん、こんにちは☆

今日は快晴です。
からっと晴れて、太陽の光がとっても眩しく目が開けられませんでした。手袋は勿論しましたよ(笑)

熱はあれから出ていません。
でも日暮れが早いので、暗くなってからは外に出ないようにしています。それから無理もしないように。
自分が出来ることをちょっとずつやろうと思います。

>精神的に、余裕がない時は 気づけないことが
気づけるようになったって事は 嬉しいと同時に
ありがたいことですね。

私もそう思います。
いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、更に苦しみも何事も経験だと思っています。
どんなに過酷なことでも、後で考えると学ばなければならなかったんだな。。てことも結構あります。

チャッコさん、いつも応援していますよ☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム