スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本での入院(熊本) 3


解熱剤を服用たが、翌朝38度。嶋田病院に電話してもらい、すぐに診てもらいにいった。
点滴をしてもらったら、気分がよくなってきて、熱も微熱程度に下がってきた。
入院覚悟で行ったのだが、帰されてちょっとホッとした。
帰宅して軽くサンドイッチを食べる。
平熱に戻ったので、夕方お風呂に入って髪も洗う。
お風呂から上がったらとても疲れてしまった。。。

もう夕食の支度がしてあって、1口食べたものの何だかムカムカして、暫く休憩。
30分位ソファーで横になって休んだ。
その後また2口位食べたがムカムカして、トイレへ直行。
(お食事中の方、ごめんなさい。。。)
間に合わずにトイレの前で少し飛び散ってしまった。
結構ゲーゲー吐いていたら、後ろかお父が「なんね、吐きよるとね」と一言。
母は犬の散歩に行ったらしい。
そのままにしておくのも汚らしいので、吐いた後に自分で掃除。
情けない。。。
(父の年代の男性はやってもらうことに慣れている。。)(泣)


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院保険とは

入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。