スポンサーサイト


皆さん、よいお年を!

2008年は私にとって、忘れられない年になりました。
何といっても、何度も夢にまで見た移植ができたことは、私にとって一生忘れられない素晴らしい経験になりました。
ドナーからの愛の贈り物。。
性別すら教えてはもらえませんが、無事に1年が過ごせたら、ご家族宛に手紙をしたためようと思っています。(病院経由で届けてもらえるそうです)
まだ半年が経ったばかりですが、少しでも長くレナートと生きていけたら幸いです。

それから今年は、沢山の出会いもありました。
ブログを作ってから、移植に関しての情報交換もできるようになり、とても嬉しく思っています。
イタリアでは移植仲間もいないので、私にとってはとても心強いです。

そして、いつもこのブログを訪問してくださっている方々、いつも応援クリック、拍手をしてくださっている方々、コメントを下さる方々、見えない皆さんではありますが、日々の活力になっています。

               本当にありがとう。。心から感謝します。

2009年も皆さんにとって、素晴らしい1年でありますように☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年

Yさん、新年・・・いかがお過ごしでしょうか
ご家族と穏やかな新年を お過ごしになっているのでしょうか

私は、ちょっと最近 尿の排出が 上手くできてないのか
ラシックスをのんでも あまり出てくれません。

ちょっと、疲れが たまっているのか ストレス(禁煙)なのか
わかりませんが 水太りの傾向にあります。

どづぞ、Yサンも お体、ご自愛くださいね。
心にも、体にも優しいお正月をお過ごしください。

そして、幸多き 良い年になりますように
祈っております。

No title

チャッコさん、あけましておめでとうございます。

移植以来、初めての旅行でローマに来ています。
今までできなかった、いろんなことを楽しんでいます。

チャッコさん、ちょっと心配ですね。
疲れ、禁煙考えられますよね。
早めにI先生とコンタクトを取られた方がいいのかもしれません。

チャッコさんにとって、2009年が素晴らしい年になりますように。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
