スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ?

火曜からお腹を下していますが、火曜は2回、水曜は3回、昨日は5回、今朝は午前中だけで3回トイレへいってます。
熱はないのですが、食べた直後、水を飲んだ直後、お腹が痛みます。

火曜、水曜の時点では”何か悪いものを食べたに違いない。。それともストレスか。。?”
と思っていたのですが、日増しに酷くなってくると、やはり只者ではないようです。

昨夜義理の長男と話をしたら、最近彼もお腹を下したそうで、巷ではこの手のインフルエンザが流行っていると言ってました。
昨夜は3時、今朝6時、9時と下しているので、さすがに移植科の医師に相談しました。

”ヴィールスも考えられるし、抗生物質の副作用とも考えられる。抗生物質はすぐに服用中止。すぐに薬局へ行ってImodiumを服用するように。最初は2錠、その後下痢の度に1錠服用するように”とのお達しでした。

10時に服用してから、今のところ大丈夫です。
お腹の痛みもありません。
昨日はお腹の痛みと戦いながら、ピアノと歌のレッスンを青ざめながらこなしました。。
やれやれです(汗)。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

治まるといいですねぇ。

胃腸風邪?というのでもないんですねぇ?

先月、うちの主人と2人の息子は胃腸風邪で
トイレに駆け込んでました。私は移りませんでしたが(笑)

薬が効いてるようで、まずは一安心ですね。
このまま治まってくれるといいですね。
無理しないで、身体休めてくださいね♡

お大事に(*'-'*)ノ"

そらさんへ

ご心配ありがとうございます。
今朝薬を飲んでからは落ち着いています。看護師からは脱水を防ぐためにも、水分を多くとるようにと言われていたのですが、お水を飲んだだけでもお腹が痛くなっていたので、困ったものでした。

胃腸風邪ですか?きっとそのようなものだとは思うんですが、風邪の症状はないんですよね。
ご主人、2人の息子さんもかかったのに、そらさんは大丈夫だったんですね。
凄いです。。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。