スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいてしまったようです。。。

またまたやってしまったようです。。
2度も同じことを繰り返す私は。。。。とんでもない○○です(泣)

一昨日お風呂から上がってすぐに夕食をとり、それからまたすぐにT子ちゃんから電話がありました。
髪を乾かさないままお喋りしてしまいました。
よく覚えていませんが、40分位喋っていたと思います。

彼女も私と同じく卒業を控えていて、卒論の話で盛り上がり、なかなか電話を切れませんでした。
電話を切ってから髪を乾かして寝たものの、朝起きたら喉が痛い。。。
軟口蓋が腫れていました。。
昨日はちょっとましにはなったものの、1日中くしゃみ攻撃鼻水攻撃
今朝は昨日よりはいいようです。

熱は一切でなかったのですが、一応病院に電話しました。
”ただの鼻風邪のようだから、外には出ないで暖かくしているように”とのことでした。

ここ何日か卒論におわれていて、体も疲れていたのかもしれません。

昨夜遅くやっと卒論が終わりました~!!
Correlatore(論文の副査)にe-mailで送りました。
これでOKが出れば、印刷をして、声楽の先生に1冊(評価を書き込んでもらうことになっています。勿論Correlatoreにも)、音楽学校に4冊提出です。
その後歌に専念できます。

卒論がやっと終わって、歌に集中するか!という時に、この風邪では歌えません。。
(炎症が起きているところに無理をして歌ってしまうと、声嗄れしてしまいます)
暫く辛抱です。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yさん こんばんは。
卒論お疲れ様でした。


風邪、大丈夫ですか?
風邪は、万病も元、熱は出なくてよかったけれど油断すると悪化するのでくれぐれも無理のないように♡

歌を歌われる方にとって、喉は命ですもんね。
喉にタオルを巻き巻きして暖めてくださいね。

お大事にしてください。

そらさんへ

ありがとうございます。
卒論に2ヶ月要しました。。
もう暫くイタリア語のものは読みたくもないです。

土曜からちょっとおかしかったのですが、軟口蓋の腫れはなくなりました。
くしゃみも時々激しくでますが、昨日ほどではありません。
2日間練習を休んだので、今日はちょっとやろうか。。とも思っていましたが、もうちょっと様子をみることにしました。

そらさんも休める時はしっかり休んでくださいね。
体が疲れていると風邪をひきやすくなりますしね。

風邪は良くなりましたか?

こんばんは-☆
風邪はいかがですか?

お友達との電話は、なかなか切れませんよね・・・
私もそうですもの。話が次から次へと尽きませんもの。
卒論も無事に終わって、良かったですね!
歌の方も頑張ってくださいね!
ではまた-☆

momoさんへ

momoさん、おはようございます。
風邪はほとんどよくなりました。
まだ少し鼻声ですが、歌えるようになりました。
ご心配ありがとうございます。

ああ。。卒論。。
歌の先生に見せたのはいいのですが、まだまだ訂正部分が
たくさんあるので見直すようにとのことです。。
ショックです。。もうリミットは約1週間。。
やるしかないんですけどね。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。