スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスクエッタ&主人を命を救った犬

13日(月)はパスクエッタ(ミニ復活祭というところでしょうか)で祝日でした。
沢山の人が山へピクニックに出かけます。
ボール遊びをしたり、子羊肉のバーベキューをしたり。。
ローマは残念ながら曇りで肌寒い日でしたが、曇り空にもかかわらず、多くの若い人々が来ていました。
私はピクニックはせず、ドライブどまりでした。

毎日アブルッツォ州大地震ニュースが報道されていますが、素晴らしいニュースが飛び込んできました。
地震の際、飼い犬が主人の命を救ったそうです。
大地震が起きる10秒前、飼い犬は地震が起きるのを察知して、飼い主に噛み付き外に連れ出したとか。その後建物は崩壊。。
凄いです。。鳥肌が立ちました。。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。