スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出

体重66.3kg 体温36度 血圧128/72 飲水量2300ml 尿量1880ml

14時半からL先生のピアノのレッスンだったが、試験が長引いていたらしく、先生がみえたのが15時。眠いし暑さで少しまいっていた。2曲だけ弾いてから、9月の試験を控えているので、 Verdiホールで5分くらい弾かせてもらった。音が鳴りやすい感じがした。思いっきりFFなんか弾いたらもろにハンマーで打っているような音になってしまいそうな感じ。コンサートピアノってこういうんだろうか?

レッスンが終わって、日本への手紙を出しに駅の郵便局で送ろうと思ったらもう閉まっていて、歩いて中央郵便局へ。30分位待ってやっと投函。遅かったがまだ人は結構いて、中には赤ちゃんや、犬を連れた人がいたりして、ちょっと失敗したかなぁ?と思ったが、今のところ大丈夫だ。(もちろんマスクは着用)明日熱なんて出ないだろうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。