スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献体腎臓移植10ヶ月

献体腎臓移植を受けて10ヶ月になりました。
何回かの発熱、膀胱炎、入院などありましたが、現在は良好です。
体力もすっかり回復して、ウォーキングも始めました。

ウォーキングへ行く小道は綺麗な桜並木があり、春になると楽しみにしていたのですが、
今年はローマへ行っている間にもう散ってしまっていました。。。残念。
でも早朝の眩しい光の中でのウォーキングは最高に気持ちいいです。

復活祭、誕生日のご馳走続きで太ってしまったこの体を元に戻さなくては。。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yさん こんばんは^^

移植後10ヶ月経過おめでとう♡
発熱やら膀胱炎やら色々あったようですが、無事乗り越えられてきたんですね!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
これから穏やかに過ごせるといいですね。

ワオーキングも開始ですか!ダイエット大作戦のはじまりかな?
私もダイエットやる気ださないと・・・^^;;;です。

SORAさんへ

SORAさんありがとうございますv-238
Renatoあっての新人生なのですから、大事にしていかないと。。
と思います。

ダイエットは食事制限も大切ですが、体も動かさないとね。
朝のウォーキングってとっても気持ちいいです!
身も引き締まってやる気が満ちてきます。

SORAさんのブログのコメント読みました。
試験で100点満点だったのですね!!!
すばらしいです~!!
おめでとうございますv-315
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。