スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬?夏?

 雨降り

パルマは最近雨続きで寒く、今朝バスを待っている時も小雨が降っていました。
「また冬に戻ったねぇ~」とおばさんが立ち話をしているのを聞いて、
「うん、うん尤もだ。。寒い。。暖房でも入れようか。。」などと思っていたら、
お昼から車で買い物へ行ったら、どんどん空が晴れてきて、”快晴”!!
久しぶりのお日様で嬉~い!と思ったのもつかの間、、、目が開けれない。。眩しすぎる。。
それに皮ジャン引っ張り出して着ていたのに、暑くてたまらない。。。

こんなに気温の変化があっては堪りません。。
もう冬はいいから、、、という気になります。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。