ロンドン旅行


タワーブリッジ2

ロンドン橋を見に行きたい!と思ってたどり着いた所は。。普通の橋。。??
私がイメージしていたものと違う!!と思っていたらタワーブリッジだったのでした。

ビッグベン


ハロルズ

ビッグベンやハロルズも堪能してきました。
イタリアと違って交通費は高いですね。
地下鉄は乗らなかったのですが、5ポンドくらいするそうです。
バスの切符も1時間有効で2ポンドするので、専ら1日有効切符(3ポンド)を買って散策しました。

食いしん坊の私が楽しみにしていた1つに料理があるのですが、郷土料理のようなものはあるような無いようなものらしく、ウィンナーのようなものでもあまり美味しいとは思えませんでした。
唯一これは!!と思ったのは、サンドイッチ!!
町のあちこちにサンドイッチ屋さんがあり、沢山の種類に目移りしました。

サンドイッチ

まずは基本の玉子サンド。かいわれが入っているではないですか!
(イタリアでは見かけません。。)
マフィンもとても美味しくて、今回はバナナマフィン。
(どうしてもバナナにこだわってしまう私。。)

博物館は入場無料。旅行者にとってはとてもありがたかったです。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム