とんでもない支払い請求

お金が出て行くときって時期でもあるんだろうか。。
家の保険(対して役にはたたない)110Euroの支払請求が来て、車の修理に200Euro。。
来月には車保険の更新もあるし。。あ~頭痛いな。。と思っていた矢先。。

昨日届いた電気、ガス、水道の支払い要求。

572Euro!!??

目が点になった。。

光熱費の支払いは2ヶ月ごと。
今まで平均70Euroくらいで、暖房を使う冬場も多くて150Euroほど。

今回、12月~3月までの期間で、ガスが180Euro、電気が75Euro、そして水道がまさかの
218Euro!

どういうこと??水道代は2ヶ月で10Euro位しか払ったことない。普段と同じように使っていたし、
全然納得いかないではないか!!

誰かが私の水道使った??
う~ん。。。分からない。。

向かいのおばあさんに聞いたら、彼女も普段私と同じくらいしか払っていなかったのだが、先月は
トータル約400Euro払ったという。
全くどうなっているんだか。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

お金が出ていくときは、一気に・・・って事が確かにありますよね。

水道料金
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! って感じですね。

それって絶対おかしいですよね!?

水道官から水が洩れているとか?何か原因があるのでは?
普段の水道料金からしても、明らかに変ですよぉ~!!
一度、調べて貰った方がいいですよ!
日本というか、私の方では、あまりにも普段と水道メーターが違うと水道のメーターを調べに来られる人が、特別に何か水を使ったか聞いてくれて調べてくれますよ。

ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

SORAさんへ

SORAさん、おはようございます。
この請求にはびっくり仰天しております。。
日本では要求しなくてもメーターを調べに来てくれるんですね。
イタリアでは考えられません。。

事務所に聞きに行こうと思っています。
間違いだったらいいのですけどね。。

ヨーロッパカラーさんへ

早速登録させて頂きました。
ありがとうございました。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム