スポンサーサイト


コンピューターが壊れました(泣)

私のポータブルコンピューターは4年の命でした。。
購入して2年ほどは順調だったのですが、フリーズ度合いが増え何度も初期化を繰り返すうち駄目になってしまいました。。

昨日近くのコンピューター専門店にみせにいったのですが、「ハードディスクが壊れている、新しいのと交換したとしても200エウロ位かかってしまう」と言われました。
200エウロ、、日本円で25000円位でしょうか?

10月初旬には日本へ帰国するので、新しいコンピューターを購入しようとは思っていました。でも後2ヶ月。。
コンピューター無しの生活ができるだろうか。。
ブログを更新したり、他のブログを読んだり、情報を収集したり、Skype電話で話したり、日本のTVや映画を見たり、日記を書いたり。。と私にはなくてはならない存在になっています。

ローマ滞在中は友達のコンピューターを使わせてもらっていましたが、今日パルマへ戻ります。
音楽学校ではコンピューターを使うことができますので、たまには更新ができるとは思いますが。。

こういう事情でコメントの返事も遅くなると思われます。
ご了承くださいね。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら大変!

あら^^;;
PCの故障は辛いですね。

私も毎日PCを触らない日はないので、その気持ちよ~くわかります。日記を更新したり、歌を聞いたり、友達のブログにお邪魔したり、私にとっては自分の一部みたいな感覚です。

2ヶ月もナシとなると辛いですね。
でも、PCのない生活に慣れて何か楽しい事を発見出来るかもですね。日記更新されるの気長く待ってます!

SORAさんへ

SORAさん、こんにちは♪
私もコンピューターを使わない日はないので、とても物足りないです。
SORAさんの仰るように、自分の一部のようです。
少しコンピューター依存症になりかかっているのかも。。?

時々学校や友達のコンピューターを借りての更新はできると思いますよ。
コメントの返事はすぐにはできないと思いますけどね。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
