8月3日の日記より

朝起きたら体がだるい。熱を測ったら37.3度。(暫くして測ったら36.7度)
今朝は外来だったのだが、病院に着いてからもう1度体温を測ると37.7度になっていた。。
7月中旬からタバニック500mgを10日間服用していたが、一昨日パルマで検査をしたら、まだ細菌が認められるという。
どうやら抗生剤が効きにくくなっているらしい。このままだと8時間おきに抗生剤の点滴をすることになると言われた。
通院できるかどうか聞いたが、入院してもらうとのこと。
9日にコンサートを控えているというと、タバニックを服用して3日後に再検査ということになった。
でも熱がまた出てしまったらすぐに病院へ来るようにと。

熱が出てしまったら即入院になるんだろうなぁ。。。入院したら少なくとも10日は必要だそうだ。
日曜のコンサートまではどうにかもたせたい。

セルセプト(免疫抑制剤 250mgX2)、ウティクラム(感染症予防 1カプセル)が中止になった。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム