スポンサーサイト


ガエータで魚料理を満喫☆

お友達家族に食事に誘ってもらった。
ガエータという港町にあるNostromoというレストランがとても評判がいいらしい。
トラックの運転手がお気に入りのレストランでは美味しいものが食べられるそうで、多いに期待していた。
量が多いとのことで前菜とパスタだけ。

海の幸の前菜

前菜だけでもかなりの食べごたえあり。
小食の人だったらこれだけでも充分だと思う。
レストラン内で

大皿に盛られたパスタを3人分に分けてくれているのですが、出て来たのはドーンと凄い大盛!!
この写真は1人前位に見えますが、実際には3倍くらいになりました。

魚介類のパスタ

上から撮っていますが、それでも”これ3人分!!?”という感じでした。
トラックの運ちゃんは体力勝負ですから食欲旺盛とはいえ。。。すごいです。。

味はもう格別に美味しい!!それに安い!!1皿1200円位でした。

エビが大きかったぁ!

エビも特大がドーンと入っていました♪
こんなに大きいエビは久しぶり☆
美味しかったです♪♪

トラックが止まっているレストランは美味しいと聞きましたが、量も特大だと今回学びました。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
