スポンサーサイト


明日帰国!なんと交通機関ストライキ!

いよいよ明日帰国となりましたが、なんとバス、地下鉄のストライキだそうです(泣)
今回はお友達と一緒に帰国するのでローマから発つのですが、バス、地下鉄を乗り継ぎテルミニ駅まで行ってから、更に直通電車でフィウミチーノ空港までの予定でした。

ローマのバス

交通機関が止まってしまうとなると、、、タクシー?
ここから空港まで1時間強かかるでしょう。意外な出費に頭痛い。。
それに車が増えて渋滞になる可能性も??
大変だぁ。。。

ストライキは翌朝8時半から24時間。
通勤者、通学者のために5時半から8時半、17時から20時の間は解除されます。
。。。
飛行機は14時50分発なので、朝はちょっとゆっくり起きれると思ったのに。。
多分ストライキが始まる8時半までに地下鉄に乗ることになるでしょう。

実家ではインターネットが使えないので、多分更新はできないと思われます。
久しぶりの日本、満喫してきます!!


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう日本かな?

Yさん、お久しぶりです!

日本に帰られたんですね。今頃は日本ですよね?

楽しんでるかな?久しぶりの日本を思い切り楽しんでいることを祈っています(*^-^)ニコღ

SORAさんへ

SORAさん、お久しぶりです!
帰国してもう2週間経ちました。
毎日忙しくしていますが、やはり日本っていいなぁ。。。
恵まれているなぁ。。。と感じます。
幸い私の実家の近くではインフルエンザがまだ流行っていないので一安心しています。
それではまた。
ありがとうございました。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
