スポンサーサイト


Ciao!

31nitini Italiani modorimasita.
Sibarakuha mada Computerwo tukaenainode ongaku gakkoude uttemasu.
Nihonde yukkuri sitekimasita.
Mata nihongoga uteruyouni nattekara kizini simasune.

Toriaezu infulenza nimo kakarazu genkidesu.

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャッコです

Ysan NIHONni kikoku saretanodesune

NIHON wa mannkitsu dekimasitaka?

daisukina monowo tabemasitaka?
daisukina hitoto aemasitaka?

bujini itariani modorareta youde yokattadesu


zamukunattekimasita
okarada daijini sitekudasaine

チャッコさんへ

チャッコさん、お久しぶりです!
やっと日本語で打てるようになりました。

日本、よかったですぅ☆
家族や友人とも久しぶりに会えましたし、美味しい日本食も沢山
頂きました。
日本はいいですね。。
とても穏やかに暮らせるなぁ。。としみじみ思いました。
こちらにいると、”自分自身しっかりしていないと”と少し緊張気味に
なっているようです。

イタリアも本当に寒くなってきました。
パルマではもう冬です。。
マフラー、手袋は必需品になりました。

チャッコさんもどうぞお体ご自愛くださいね☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
