スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝移植手術1ヶ月!

体重67kg 体温36.3度 血圧143/89 飲水量2000ml 尿量2450ml

腎臓移植手術をして1ヶ月が経った。拒絶反応、感染などもなく、今のところ順調にきている。ただ透析時代よりも貧血で、体全体に力がみなぎって生きてる!!という感じからはまだ遠い。
昨夜もほぼ1時間おきにトイレに立ったし、まだ寝不足が続いていて頭もはっきりしない。
クレアチニンも1.3~1.4をうろうろしていて、安定はしているのだろうが、1をきってほしいものだ。献体腎だからこんなものなのかもしれないが。日本の平均基準は1まで。イタリアは1.4まで。まぁイタリア人の腎臓だからいいのか。。。
尿も平均2000ml以上は出ている。Renato様様だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。