スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアでの生誕祝い☆

T子ちゃんが出産しました。
3450gもある元気な女の子です。
イタリア人とのハーフですから可愛いでしょうね。
T子ちゃん曰く、”目鼻立ちがはっきりしていて主人似”と言っていました。

イタリアでの出産祝いですが、アルバム、写真立ては勿論のこと、赤ちゃん用のブレスレットとか、生まれ月の星座ペンダントヘッドを贈ります。

以前親戚に女の子が生まれた時に、ダイヤのネックレスを贈っていた人もいました(お金持ち~)。

さて、私もいろいろ考えまして。。。生まれ月のペンダントヘッド。。。。
蠍座の女。。。何かいいイメージありません。。。
アルバム、写真立てもきっと誰でも考えること。
勿論赤ちゃん用のブレスレットもいいのですが、大きくなったらすぐにつけられなくなってしまいます。

よって、、、少し長めのブレスレットにしました♪
宝石店の赤ちゃんコーナーで見つけましたが、大きくなってからも付けられそうです。
カードを添えて贈りたいと思います。

誕生祝い


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
右のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。