スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロール

67kg 36度 133/82 飲水量2250ml 尿量1860ml

コントロール。免許証が切れたので、今日はバスで病院へ。ここ2,3日とても暑い。日焼け止めを塗って(免疫抑制剤を服用していると皮膚がんになりやすいようだ)、顔の半分くらい隠れる大きなマスクに、帽子にサングラス、はたから見たら変質者に見えるかも?
採血を済ませて診察まで2時間弱待つ。
頬から顎にかけての浮腫みと、足の浮腫みを尋ねる。いずれも薬の副作用みたい。

前回クレアチニンが1.3だったのだが、今日は1.5あるという。どうしたんだろう?
明日また採血にいくことになった。

薬が残り少なくなったので先生に処方箋を書いてもらって薬局へ。
先生の書き方が悪くて薬を貰えず。。。また病院へ戻って書き直してもらう。
今日はバスの移動で少し辛い。。。
やっと薬を受け取り、コピーをして、音楽学校でピアノの練習を始めたが、疲れもあってかとても眠い。30分だけで終わりにし、帰宅。すぐに眠りたかったが、シャワーを浴びて昼食を作って食べてからようやくお昼寝。
大体毎日1時間程度お昼寝をするのだが、今日は3時間半も眠った。(途中2度トイレへ)
よほど疲れたのか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。