スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植外来

外来でした。
のどの痛み、くしゃみはなくなりましたが、時々咳がでます。
それも咳をしすぎたせいか、咳をする度に胸が痛い。。

治りかけだとは思うんですが、抗生物質Augmentin(6日間)を処方されました。
2月は尿濁で、今回は風邪でです。
それに胃は丈夫なので胃薬は飲んでいなかったのですが、度々ゲップ(お食事中の方ごめんなさい)が出るようになり、口臭がすると親友に言われたので今回またLansox30mgを追加です。

今回は医大の学生さんが5人聴講していたのですが、聴診器で肺を見る時、5人分手伝わされました。
イタリアでは口を開けて吸ったり、吐いたりを繰り返すのですが、5人分はちょっと辛かったです。。
咳も出そうになるし。。あ、、出させられましたけどね。

次の外来は2ヶ月後の5月下旬になりました。
熱が出たらすぐに連絡をするように言われましたが、そうでなければ心配ないとのこと。
結果は後日に。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。