やってしまった。。

ぞうきん絞り+拭き掃除で40分。

バケツ3倍分なり。



やってしまいました。。



透析時代も時々やってしまっていたのですが、洗濯機の水が溢れたんです(泣)。
家の洗濯機は年代物というか、単に古いんですね(汗)。

それで水が自動で入りません。

お風呂のシャワーを洗濯機まで伸ばして水を入れるんです。

帰宅して、溜まった洗濯物を洗おうと水を入れ始める。
お腹が空いていたので、溜まるまで昼食の支度。

いつもだと洗濯機の回る音で水を止めに行くはずなのに。。
聞こえなかった。難聴が進んだのか?それとも単にお腹が空いていて関心が料理に移っていたのか??

気づいた時には洗濯機、水が満タン状態でチョロチョロ溢れていた。

危ない、危ない。。と思いつつ、水を一端出し、洗剤を足してまたスタート。
それでOKのはずが、シャワーを止めていなかった様子。

ガ~~~ン!!

昼食を食べ終え、ソファーで一息ついていたら、何やらあちらの方がキラキラと?????
水が溢れに溢れて、お風呂場から寝室に向かって水浸しになってしまった~~~~のでした(号泣)

透析時代はそれはもう大変で、1人暮らしを嘆きましたよ。
体は辛いのに、掃除で2時間かかりました。

今回はコアリズムで鍛えているせいか、大変でしたけど40分で終わりました(ふぅ)。
でも右足を立ててしゃがむとレナートを圧迫しそうなので、ずっと左足を立てたままでふき取りましたよ。

今日はコア無しでもいいか。
汗びっしょりかきました。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム