スポンサーサイト


停滞期脱出

1ヶ月以上も68kg内をうろうろしていましたが、ここ3日やっと脱出できたようです。
ここ3日の体重は67.5kg。ダイエットを始めて5.6kg減、いい感じです。

停滞期でも毎日コアリズム、土日はウォーキングを頑張っていました。
食事は最近イタリア料理の方が多く、ダイエットにいいと言われる日本食があまりつくれませんが、食べ過ぎた時には夕食抜きとか、翌日少なめにしたりとコントロールしています。

コアリズムを始めて3ヶ月経ちましたが、くびれはまだまだまだまだ。。。ですね。
見た感じ以前よりはスッキリしてきましたが。
”メドロール(ステロイド剤)の副作用でお腹周りに脂肪がつく”そうですが、お腹の脂肪を落とすのは難しいのかもしれません。

どこのお肉が落ちたのかな~と思っていたのですが、どうやらお尻の肉が落ちたよう。
最近ベンチに座るとお尻が痛いんです(笑)。

う~~~ん。。。落ちてほしいお腹周りは落ちないで、お尻とは。。
うまくいきませんね。。


おまけ
にら

日本から持ってきたにら。
餃子作りにはかかせません。
元気に育っています。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

Yさん、すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _*)>ぺこり

ダイエット…
がんばられてますね♪

とにかく継続は力なり!

地道に、無理なく自分らしく続けることが
成功ねカギのようです

私もダイエットしてるのですが…

誘惑に、すぐ負けてしまいますぅ


無理をすると
心が痩せてしまいますから…

どうぞ、ご無理なさらないで
笑顔で続けられる環境下で
頑張ってくださいね
ヾ(=^▽^=)ノ

私も、同じく
頑張ります!

また、遊びに来させてくださいね(*^^*)

チャッコさんへ

チャッコさんではないですか~♪
本当にお久しぶりです☆

チャッコさんもダイエットしているんですね。
私は基本的に食事療法はしていません。
イタリア料理中心なのでコントロールするのも難しいと思うし。。
ただ食べ過ぎず、腹8分目(理想は7分目)にし、お菓子やジェラートも時々食べてます。

毎日コアリズムを40分、土日はウォーキングを1時間やってます。
体が動くことになれてきたような気がしますよ☆

チャッコさんも無理せずに頑張ってくださいね♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
