スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿検査

先日血液検査の結果がよくて喜んでいたところでしたが、尿検査の結果がきました。

”細菌の増殖が認められた”とのこと。

DSC00302.jpg

またAugmentinのお世話になります(1gx2/日、6日間服用です)

Pontから戻ってきて少々尿の濁りがあったのでもしや?とは思っていました。
普段はきちんと尿を測り、量、尿の状態など確認するのですが、Pontでは難しい。。

空気が乾燥していたのでまめに水分を採っていたのですが、それでも少なかったようです。
つい目先のことに気をとられて、水分をどれくらい採ったかも気づいていませんでした。
大いに反省してます。
外泊する際は、それなりにきちんと計画を立てて行かないといけませんね。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。