スポンサーサイト


事故

2泊3日の旅でしたが、あまりいい天気には恵まれませんでした。
25日には午前中雨が降っていて、ちょっとした事故に遭いました。タイヤが磨り減っていてこの冬には変えないといけないと言われていたので、ちょっと心配だったのですが。。。

軽トラックがチンタラと20km/hで前を走ってまして、やっと左に曲がって行ってしまったので、ちょっとスピードを出したらすぐのカーブで滑りました。。
ガードレールに右ライトの部分をあててしまい、すぐにハンドルを切ったもののコントロールできず車体がクネクネ。。。反対車線に。。。
怖かったです。。。死ぬかと思いました。。
幸い反対方向から車は来てませんでしたので、惨事は免れましたけどね。
心臓バクバクです。。

帰りの高速道路でも雨にあってしまい、一時は土砂降り。。
また滑ったら命はないと思い、慎重に運転して帰って来ました。
やれやれです。。

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yさんの身体は、なんともありませんでしたか?

怖い体験をされましたね。

でも、大惨事にならず何よりでした。
こちらまでドキドキしました。

あ~でも本当に これだけで済んで良かったですね。


SORAさんへ

幸い体は何ともありませんでした。
シートベルトで引っ張られたので跡が残るかと思いましたがそれもなく、本当に運がよかった。。と思ってます。
車の修理代はかかりますけどね。

普段スピード狂なところがあるので、”安全運転するように!”とのお告げかもしれません。
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
