ブラティスラヴァへ

DSC00021_20101006185412.jpg
ブラティスラヴァの日本大使館

28日までブラティスラヴァに滞在することになりました。
3日にローマを発ったのですが、まだまだ夏のようで気温は26度くらい。
ブラティスラヴァは14度とか聞いていたので冬の格好をして出かけましたが、暑くて堪りませんでした(汗)。

アオスタのキャンプから帰宅した時も気温の差で熱がでました。
今回も気温の差が激しいのと、あいにくの小雨。風もあって体感温度はもっと低そう。。

食料の買出しに巨大なショッピングセンターへ行ったのですが、端っこにあるスーパーまで遠いのなんの。。
10数分でやっと到着し、買い物を済ませ帰宅。

夜小雨のなか少し散歩。。
ちょっと膀胱、お腹に違和感。
しくしく感。。

ちょっと気になったので、尿をとってみると僅かに尿濁。。
さらに朝の5時に凄い尿濁。
寒さか、体力の消耗か。。(水分はそれなりに採ってましたけど)
水分をこまめに多くとるようにしていますが、今朝になって微熱37.2度です。
これ以上上がらなければいいんですが。。

一応尿濁の際によく服用するAugmentin1gとMonuril、熱さましのTachipilinaは持ってきています。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム