コントロール

66.8kg 35.8度 139/84 飲水量2250ml 尿量1250ml

看護婦さんに聞いたら、イタリアでは脳死状態で移植をするそうだ。それが殆どらしい。
膀胱のチューブについても質問したら、膀胱と腎臓を繋ぐ部分にチューブを通していたらしい。接合部分を縫ってあるので自然に塞がってしまうのを防ぐ為だそうだ。なるほど。

1日の検査結果をもらったが、クレアチニンは1.5と高め。今日も同じだったらしい。B女医に薬を少し検討しようと言われた。
検診は月曜と言われたが。。。今日は火曜日ということは、来週ってこと?(最近は曜日の感覚も定かではない)先生と別れて暫くしてから気づいた。
これから週1回の検診になるのかな?もう1度電話して確かめてみよう。

今日はとても暑く、(多分外は34度くらいあったと思う。部屋の中でさえ30度ちょっと越えている)湿度も高い。。。いつも通り水分を採っているのだが、尿量は半減。汗で出て行ったと信じたい。。。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム