急激な気温の変化

Bratislava-at-night.jpg

昨日37.2度の微熱が出ましたが(平熱はだいたい35度台)、お昼寝をしたらスッと引きました。
前日の夜中、5回もトイレへ起きて尿濁になったのですが、気温の変化と疲れなのかな。。
アオスタのキャンプから帰宅した時も1日半熱が出ましたし、そういう体質になってしまったのかもしれません。

今日はとても暖かく気温は18度まで上がりました。
さすがに半袖の人はいませんが、日陰に入ると結構寒く薄手のショールがないと風邪を引きそうです(風が冷たい。。)

p348936-Statue_Bratislava.jpg

マンホールから上体を乗り出したおじさん。兵士かと思ってましたが違うようですね。。
なんか表情ものんびりしています。

DSC00027.jpg

前回と同様可愛い銅像発見♪


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム