新しい体重計♪

新しい体重計を紹介しますね♪

DSC02826.jpg

シックですね~。
一番上から右回りに、体重、脂肪率、水分率、筋肉率、骨率、基礎代謝量(kcal)、活動時の代謝量(kcal)が測れます。身長、年齢、性別をセットして10人分の記録ができます。

イタリアにもこんなに機能が沢山着いた体重計があったのかぁ~と、ちょっと感心。

体重はすぐ測れるのに、何故か他の機能を測ろうとするとエラーが。。
10回くらい試して測れたのは数回。。
「Capricciosa(気まぐれな)やつだなぁ」と思っていたら、
説明書に”足が湿っていないと測れない”とありました(汗)。

今は冬ですし、足の裏はカッサカさですよ。
全機能を測る場合はあらかじめ足をちょっと濡らさないとだめですね。

Festaは元日で終わるので、それからまた本格的にダイエット開始です!


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム