皆様、よいお年を!

あっという間に1年が終わろうとしています。
何だか時間の流れが速くなっているような気がしませんか?
今年の目標は”ダイエットをして痩せる”のが目標だったのですが、今年は旅が多かったので、痩せたものの体重は戻りつつあります(汗)。

来年は”ダイエットをして痩せた体を維持すし、いろんな誘惑にも対応できる体を作る”
を目標に頑張りたいと思います。

今日は大晦日。
ローマの中心で新年を迎える予定ですが、去年は爆竹が怖かった。。
大勢の人がいるのに、至る所でパン、パン!!と。
耳がおかしくなりそうでしたよ(汗)。

Fuochi.jpg

年が明けるとあちこちで花火が打ち上げられ、毎年けが人や死者が出ることもあります。
ニュースで"花火は危険”と呼びかけているものの、お祭り騒ぎ大好きなイタリア人、今年も大騒ぎになるんでしょうね。

日本の年越しはどうでしょうか?
よいお年をお迎えください☆


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い新年をお迎えください。

Yさん、あっという間に今年も大晦日ですね。

今年一年 仲良くしてくださってありがとうございました。

今、私はこたつに入ってNHK紅白歌合戦を見てPC開いて
のんびりしています。今年は、昨日が仕事納めで明日の元旦が
2011年の仕事はじめです(笑)
来年もパワー全開でいきたいと思います。

楽しい新年をお迎えくださいね。

SORAさんへ

えっ?ということは31日だけのお休みだったのですか?
凄いですねぇ。。。
最近は、初売りは2日ではなく1日からだと知ったばかりですが、SORAさんのお店も元日からだとは。。
本当にお疲れさまです。

お体いたわりながら頑張ってくださいね。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとう☆
来年も宜しくお願いしますね♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム