スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝込みました

疲れのせいか、尿路感染症のせいか、月、火と熱が出ました。
金曜から僅かな尿濁は認められていたものの、現状維持化か悪化してしまうかだったのですが、今回はよくなったり悪くなったり。。

尿濁が始まった時点で少しだるさはあったので、ゆっくりしていたらよかったのですが、日曜に部屋中の掃除をしていたら、ちょっとしたボヤ騒ぎになってしまいました。
何かの拍子にグリルにスイッチが入ってしまったよう(オープン型です)。
気づいたらグリル回りがメラメラと燃えてました。
急いで消火をして火は消えましたが、その後の掃除が大変。。。

スイッチが入って放置していたら出火してしまうんですか?
それとも不良品?
暮れに買ったばかりだったんですけどね。

そんなわけで、月、火と発熱です。
38度以上で食欲もなく。。
土曜にはパルマでトスカニーニCD制作発表のコンサートがあるのに、ついてません。
何とかコンサートに穴を開けなくてもすみそうですが。

厄年?。。。ではないですね。
気を取り直して頑張ります☆


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、辛いねぇ。きっと疲れが溜まってるんだよね・・・・・
ゆっくり養生してください。
たっぷり寝たら、また元気が出るから大丈夫!^^v

姉さんへ

2日寝たら熱は引きました。というか抗生剤を開始し始めたからかもしれません。
微かな尿濁-とっても疲れる-熱のパターンだと思います。
今までも何回か経験が。。

今はすっきり元気です♪
ご心配いただいてありがとう☆

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。