東日本大震災

昨日の午後東日本大震災のニュースを知りました。
イタリアのニュースでもトップで取り上げられていて、津波の大惨事の映像に釘付けになりました。
あまりのショックに言葉もでません。。

このニュースを知ったイタリア人の親戚、友人も心配して電話をもらいましたが、私は九州出身なので殆どの親戚は皆九州に住んでいて、東日本では栃木に親戚が1組いるだけです。

ニュースを知ってすぐにT子ちゃん(イタリアで結婚した仙台出身の親友)から電話があり、仙台の両親と連絡が取れないとのこと。
T子ちゃんの両親とは彼女の結婚式で会い、3,4日一緒に旅行しています。
人事とは思えないこの大惨事。
どうか無事にいてくれますように。。

震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。



☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム