食欲

お腹に来るインフルエンザにかかったのは、生まれてこのかた初めてで、どんなに高熱があっても食欲だけはあったのに、”今回は全く食欲がない”という初めての経験をしたのでした。

1日目は嘔吐と下痢の繰り返しで横になっていても気持ち悪く、水を飲んでも吐いていた。。夜は当然絶食。
2日目、症状は幾分軽くなったものの、まだ嘔吐と下痢あり。胃のむかつきで殆ど食べれず。。
3日目、4日目も食事の匂いでムッときて食欲全くなし。。かろうじて林檎を少しだけ。。

こんな感じで6日目になってようやく少しずつ食べれるようになったのでした。

が、、、

1週間を過ぎて、今度は異常な”食欲の嵐!!”

お腹が空いて眠れないし、早朝7時にはお腹が空き過ぎて目が覚める。。。

体が危機感を感じているのか?

完治してからは食欲旺盛すぎて困ってます(汗)。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム