スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体質が変わった?

インフルエンザが治って一時期食欲旺盛になったものの、何度となくお腹を下し。。
食欲は急低下。。
どうやらまだ胃腸の調子はいまいちで、胡椒、唐辛子、油物でお腹を下してしまいます(泣)。
一応食事はしているのですが、あー美味しかった♪という満足感がない。。
悲しいです。
魚、野菜、果物はいいのですが、肉類は殆ど受け付けず、油物は大好きだったのに、見る気も起こらず。。

体質が変わったのかもしれませんね。
体にはいいかもしれませんが、だるいです。。

食欲がなく、あまり食べれないと医師に相談しましたら、ビタミンAを処方してくれました。
服用するのは初めてですが、目は肌、花粉症によかったり、免疫を高める効果もあるそうです。
15日間食事前に服用しています。



☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか

ですよね。 その後はどうですか?
なんか胃腸にくるのが流行っているみたいですね。義母も先週やられてました。
私も調子が?な時はダメです。お腹を下したり、手がしびたり、へんな痛みが足にきたりetc 同じく食べるけど、美味しいなんて感じられてません。ビタミンが不足がちなんでしょうか? ストレス!?かなぁ
私は、なんだかカリウムや電解質のバランスが崩れているいなんではないかと、ナース職の友達が言ってました。お医者にはまだ相談してません。
そうそう昔、人間は7年ごとに体質が変わるって言うのを聞いた事がありますが・・・
症状が変わらないのなら、もう一度お医者に相談して血液検査をしてもらったらどうでしょう? イースターも近いし。

もあさんへ

こんにちは。お久しぶりです♪
ほんっとにどうしたんだか。。
高熱が出ても食欲だけは落ちたことなかったんですけどね。
今回だけは参ってます。

>人間は7年ごとに体質が変わるって言うのを聞いた事がありますが・・・
私は7年ごとに体の全細胞が入れ替わるって聞いたことがあります。何か関係しているんでしょうね。

移植してからも食の好みが変わりましたよ♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。