スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザその後

3月中旬にお腹にくるインフルエンザにかかって以来、胃腸がすぐれず食欲はなく、体もだるく何もする気になれない日々を送っていました。
先日パルマへ行った際にもお腹の調子が悪かったので、診察+血液、尿検査をお願いした結果、尿は澄んでいて綺麗だったにも関わらず細菌培養検査でひっかかかりました。

昨日からAugmentin1g×2回(7日間)を服用し始めたと思ったら何だか調子がいいです。
インフルエンザと言われても嘔吐、下痢を止める薬くらいで抗生物質は処方されず、何だか治ったのか治らないのかすっきりしない1ヶ月だったのですが、今日は胃腸の調子もよくだるさもなくスッキリです。

精神的なものかな?

ともかく折角暖かくなったのに、家でくすぶっているのは非常にもったいなく、またウォーキングでも始めようと思っています。

ちなみに移植後医師から、”あと3kgは痩せないとね”と言われましたが、このインフルエンザでその3kgもクリアしつつあります。
ちょっといいことももたらしてくれましたね♪


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

こんにちは。

同じような症状だったんですね・・・。

僕は下痢をして胃腸が悪くても、同じような生活を無理してやってました。
ちょうど次男坊が春休みだったので、好都合と思ったのでね。
で、いつもと同じように体調が悪いのに、お酒も飲んでいた結果、あんなんでした(笑)

本当に倦怠感が凄くて、電車に乗って本も読めませんでしたから・・

今はやっと体調も戻り、ゴルフも出来ました。結果は散々でしたがね。

来週26日の再検査待ちですが、まぁ、多分大丈夫だとは思っています。

満開の桜を観る事が出来なかったのは悔しいですが、来年まで待ちますわ。

では、お互いに身体を大事にしましょう!

ひろしさんへ

春休みだとなおさら子供中心の生活になりますよね。
体調が悪くても頑張ってしまいがちなのもわかりますが、どうぞお気をつけくださいね。
私もやっと体調が戻りつつあります。

もう桜の時期ですね。
日本の桜は綺麗でしょうね♪
もう何年見てないだろう。。。
来年はご家族でお花見もいいですね☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。