スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ生活

去年と同様、今年の夏もアオスタ州のPontキャンプ場へ行ってきました♪
去年より2週間早めの出発。
ローマから約5時間半かけてパルマに到着。

1泊してから翌日アオスタへ。
今回は私の友人夫婦と2歳の女の子も一緒だったので、荷造りからいろいろと手伝い、道中も何度となく休憩しつつ。。
4時間半くらいで到着するかと思いきや、、6時間半も掛かってしまった。。

DSC03760.jpg

DSC03759.jpg

テントを張らなくてはならないので、15時か16時には着きたかったのですが、すでに18時半。。
友人は山岳部に入っていたので、十分知識はあるものの、旦那様は初体験で。。。子守役に徹してもらいました。。
急いで場所を決め、私と友人が手伝いながら、彼が2つ分のテントを張りました。

彼らのテントとマットレスを膨らませてあげて、私達のテントに取り掛かり、、、終わったのは22時。。
疲れ果てた~~~

1日目終了。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。