スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック紛失2

バックを失くしてしまって、50Euroと免許証がなくなったと記事にしましたが、昨日午後バックを見つけてくれた女性が尋ねてきて、免許証を持ってきてくれました。
彼女の車の中に落ちていたそうです。

よかった~~♪

イタリアは何かにつけて時間がかかります。
これで免許証の再発行といったら、いったいどれくらいの時間がかかるのか。。
それに障害者扱いでの免許証なので(2年後との更新)、更新にも医師の診断書、心電図、心臓内科の診断書、更新の際の振込み書などなどいろいろな書類が必要になり、”初めからやるのは面倒だな~(泣)”と思っていた矢先!

彼女が天使のように見えましたよ^^

お茶、昼食などに誘いましたが断られましたので、いずれお礼に伺いたいと思います☆

よかった、よかった☆


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

hiropinです

いゃあ免許証の手元に届き良かったですね
おめでとう

早速レスありがとうございました
書き込みで慢性腎不全と書きましたが
慢性腎臓病(CKD=尿蛋白あり又はeGFR60以下が3ケ月続く)と診断されて6年です

こんな調子で勉強中です

hiropinさんへ

本当によかったです♪
免許証を紛失後48時間以内に警察に出向かなくてはならなかったのですが、財布に入っていないとすると、きっと別のバックに入れているに違いないからと探している途中だったんです。

すぐに持ってきてくれてありがたかったです☆

食事制限とかいろいろ大変でしょうね。
現状維持が少しでも長く続くことを祈ってます☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。