お誕生会

日曜は友人のお誕生会☆

イタリアでは誕生日を迎える本人が食事に招待します。
素敵なお住まいです♪

DSC04487.jpg

テーブルセッティングも素敵☆
アンティパストにブルスケッタ、生ハム、モルタデッラ、オリーブ、サラミ。

DSC04489.jpg

プリモにラザーニャ。

DSC04490.jpg

セコンドに豚ローストのレモン煮&ポテト。

DSC04492.jpg

もう1つセコンドに数種類のお肉のトマト煮。
私はもうお腹一杯になってしまったので、レバーだけ。
レバーは苦手なんですが、分からずにとってしまった。。

DSC04491.jpg

バルベーラの赤ワイン♪
お高くて私には手がでません。
まろやかでコクがあって、とても美味しかったです。

DSC04498.jpg

お料理は手作りですが、ケーキは今回の誕生日のために買ってきたそうです。
蝋燭は見えませんが”39”となってます。
彼女はう~んと年上なのですが、39歳で止まっているとか。
毎年お誕生日にはこの39の蝋燭が活躍するそうですww

DSC04502.jpg

このケーキはピスタッキオを使ったティラミス。
絶品でした♪

DSC04510.jpg

彼女とご主人はブティックを経営されているのですが、ちょっとわけありのAndrea Rosatiのコートをプレゼントしてくれました!
突然のことでビックリ!
カシミア20%入りのウールコートで、肌触り最高!!

何だか申し訳ないですね。
大事に使わせていただきます☆

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム