スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

いろいろとプレゼントを買っておりますが、再来週帰国することになりました。
一時帰国です^^

帰国が決まったら、いろいろと雑用が大変でして、毎日駈けずり周っています(汗)
何よりお土産が一番大変。
12月の父の誕生日までは日本にいることにしたので、誕生日のプレゼント、父の誕生日の1日前は甥の誕生日、友達へのお土産。。その他姪の希望でトリュフチョコ、甥の希望でチーズecc。。と沢山あります。

何より父の贈り物は頭を悩ませます。
ネクタイ、財布、ベルトなどは沢山持っているし、、、
水墨画を嗜んでいるので、風景写真集などはどうかと思って昨日ローマ中心まで行ってきました。

DSC04716.jpg

スペイン広場周辺をテクテクと。。
朝早かったのですが、もうすでに結構人がいましたね。

DSC04715.jpg

DSC04719.jpg

路地の角に花屋さん。こんなところにあったんだ~♪

DSC04720.jpg

八百屋さんも。

DSC04725.jpg

トレヴィの泉にもよっていろいろ散策。。
泉前のお店で甥のマフラーを買い、それから大きな本屋さんへ行って、分厚いローマの写真集を買ってきました。
ズッシリしてます^^
父はFirenzeの聖堂も水墨画で描いていたので、きっと気に入ってくれるでしょう☆

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。