スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日空で渡伊しました

あっという間の1ヶ月でした~
母、友人達にとてもお世話になり、日本を満喫してきましたよ♪
皆それぞれ結婚し子供をもち、仕事をしながら家事もこなし、その合間に私と付き合ってくれました。
皆5時半には起きてお弁当、朝食作りだそうです。
何だか頭が下がります。。
私ももっとしっかりしなちゃな!って思います。

お母さん、Rさん、Hさん、Nちゃん本当にお世話になりました。ありがとう!


出発日の14日には、土日も殆ど仕事で潰れるRさんが休みを取ったからと言って、わざわざ空港まで見送りに来てくれました。
7時50分発と朝早い便でしたので、いいよ~ゆっくり寝ててと言ったのですが、4時には目が覚めるからと言って来てくれました。

Rさんはなかなか面白い人なのですが、「デッキで赤いハンカチを振って見送るから見ててね!」と嬉しそうにしていたにも関わらず、私が機内で見ていると、小走りに建物内へ入る姿が。。
出発する時は見当たりませんでした(汗)。

ANAですから当然ANAのマークがある飛行機だと思いますよね。
この日私の飛行機にはいろんな模様が書かれてあって、一見ANAとは分かりにくい。。
後で話したら、飛行機が見えるもっと大きなデッキへ行って待っていたんだけど、、、と。。
どうやら20分後の大阪行きを送ってしまった。。。とのこと。
彼女も後で気づいたそうです(笑)。

私の3人の親友は中学の同級生。
いつまでも末永く仲良くしてくださいね☆

☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。