スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデナへ行ってきた

   モデナ駅

67.7kg 36.2度 132/79 飲水量2500ml 尿量1910ml

ピアノのレッスンのためにモデナまで行ってきた。
上の写真はモデナ駅。手前はバスターミナル。ベンチはなく、背もたれがあるだけ。
夏の期間は学校も休校になり、ヴァカンツァへ行く人も増えるので、バスの本数も少なくなる。
1時間に2,3本。


 普通列車  ごめんなさい...バスの中から撮ったので私の指がガラスに映ってしましました。決して心霊写真ではありません

自宅からピアノのL先生のお宅まで1時間半。
軽く冷房を入れていてくれたが、ここでも滝のような汗。。。(今日はタオルを持っていってよかった)
たっぷり1時間半見てもらったが、1時間ほどで目が乾燥してきて眠くなってきた。
家では1時間練習して、ちょっと横になって(眠る場合も)、午後また1時間ほど練習するというスケジュール。暑い中での1時間半の移動も疲れたのかもしれない。
試験当日は1人頭1時間半とってある。11曲、約1時間ちょっとのプログラム。
試験に向けて、少しずつ時間調整も必要だろう。

今日もとても暑かったので、水分は汗として出たのか尿量は少なめ。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。