スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華客船の旅2:食事

さて、4ツ星レストランは3階から5階までの吹き抜けで、ほとんど毎食そこで食事をとっておりました。
その他、11階にあるセルフサーヴィスレストランがあります。

DSC06418.jpg

世界の料理いろいろ。。
イタリア、アメリカ(ハンバーガー、サンドイッチ、ポテトフライなど)、インド、中華、アラブ料理などなど。。

DSC06419.jpg

デザートコーナー。この裏側にもびっしりと。。

このセルフサーヴィスレストラン、朝早くから夜遅くまで開いていて、飲み食い自由です^^
プールと同じ11階にあるので、人の出入りも激しいんですね。
写真を撮った初日は、乗船してすぐでまだ乗客もまばらでしたが、いつも人で賑わっていました。

ちなみに初めて食事した時の1枚。

DSC06423.jpg

あまりお腹が空いていなかったので軽めに。

ちなみに4ツ星レストランの食事では。。

DSC06451.jpg

DSC06495.jpg

DSC06583.jpg

DSC06492.jpg

DSC06452.jpg

こんな感じでした☆
前菜、プリモ、セコンド、デザートのメニューでしたが、前菜とプリモ、デザートか、前菜、セコンド、デザートで済ませていました。どのお皿も完全には完食できず。。
美味しいんですけど、お魚料理の下には必ずバターを使ったソースがひいてあるし、野菜がとても固めに茹でてあって殆ど食べれず。アメリカ人は固めが好きなのかな?
(言えばよかったかも。結構対応してくれましたので)

朝食メニューも豊富でした。
ホットケーキ&メープルシロップ。フレンチトースト、パンいろいろ(プレーンなものと甘いもの)、フルーツプンチなどなど。。
これはそのうちの1つ。

DSC06462.jpg

まさにアメリが人が好みそうなメニューですよね~


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グゥ~

お腹がグゥ~と鳴ります。

セルフレストランに4つ星レストラン★★★★
凄いぃぃ~~~~!
どれも美味しそうです。
毎日こんなご馳走三昧なんて羨ましい限りです。

今、お腹が空いてるのと戦ってる最中でしたので我慢できません。
少し何か食べよ。ちなみに只今23時11分w
こんな時間に食べていては痩せられませんね^^;;


SORAさんへ

どの料理も美味しそうでしたが、お腹の調子が悪かったので満喫はできず。。心残りですww

あちゃ~
ブログを見た時間帯がわるかったですねww
SORAさんは太られているわけではないので、ちょっとくらいなら大丈夫♪
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。