ショック!!

もろもろの雑用でパルマへ行ってきました。
必要不可欠はものは住所変更したのですが、思わぬものが入っておりました。

車の罰金です。
日付は今年の4月。

はて?
もう2年はローマで使っているし、パルマで罰金を受けるはずはないんだけど。。。

と、早速行ってみると、、、
2010年のものでした。

えええええええええ!!

自宅から駅まで行くのに、中心街を通り抜けて行くのが近道。
今までは特に制限はなかったものの、ある日中心街へのは入り口に、電子モニター(というのかしら?)が
設置されていて、”ここから許可証がないものは進入禁止”と出ておりました。

いつごろ気づいたのか、もう随分前だったと思いますが。
その前に気づかずに通り抜けてしまったんですね。
わかりませんが、カメラが設置されているようです。

なんと、1回の進入禁止の罰金が、

163.94Euro。

2回もやってしまっていて、合計373Euroの罰金!!

ああああああああ

酷い。。。中心地通っただけなのにぃぃぃぃ
と言ってもしょうがない。
とても痛い出費でした。

パルマ市に少し貢献したと思えばいいでしょう。


☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはショックですねぇ^^;;

そちらでもカメラがあるのですね。
後から通知がきたらビックリだしショックでしたね。

SORAさんへ

ショックでした~。。
あまりの金額に目が点になってしまいましたwww
以後気をつけます^^;
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム