全く(`Д´♯)!!中国東方航空

1か月もあっという間に過ぎ去り、明日はいよいよ渡伊になりました。
18日の渡伊予定でしたが、福岡―上海が欠航となり、しかたなく20日に変更してもらいました。

普段リコンファームとかしないんですが、一応念のため昨日電話をしてみることに。
欠航でしたので、留守電になっていました。
それで今朝もう一度電話。

渡航予定が17日になっていて、20日には変更になっていない、と。

えええええええええええ!!!!

なんでこうなるの???
11月21日にちゃんと20日に変更してるのに!!
その時の記事
担当者の名前は?と聞かれましたが、聞いていなかった。。ああ。。

時期的に混んでいなかったようで、すぐに20日に変更してくれたものの、明朝行ってひと問答あっては堪らない。。

昨日トランクを詰めて、20㎏以内に!と一生懸命荷造りしていたのですが、聞いてみたら23㎏2つまで預けることができるとか。
え~そうなの~
いつからか変更になったのかな?でも確か国際線は23㎏までだったような覚えもある。。
もうちょっと日本食増やせるな♪

どうも毎回飛行機に乗る時、一問題起きる私。
なんかあるのか?

ともかく一安心です。やれやれ。。



☆いつも来てくれてありがとう☆
皆さんの1クリックが記事を書く励みになります
    ↓
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
左のBlogランキングもよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら^^;

なんか、いい加減ですよね。
そんな対応で良いのか!!!!!!と怒鳴りたくなるようなぁ・・・
あ、失礼しました^^;;
でも、そんな気持ちになりますね。

どうぞ気をつけて帰ってくださいね^^
日本とお別れ、寂しいでしょうねぇ・・・。
でもイタリアがYさんを待ってますね^^

SORAさんへ

帰ってきました~
日本滞在がとても充実していたので、あっという間でしたね。お名残惜しかったです。。
十分に充電してきたので、また1年元気にやっていけるでしょう☆
プロフィール

Yさん

Author:Yさん
イタリアへ留学して15年。月日の経つのは早いものです。
留学して6年目に腎不全になり、翌年から透析開始。
それから8年待って、ようやく献体腎臓移植をすることができました。
腎不全、透析、移植について、また音楽、イタリアについても書いていきたいと思います。

トスカニーニ歌曲集
CalendArchive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ村
検索フォーム